ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ejtejtamc
ejtejtamc
学生時代からの仲間と一年通してキャンプしてます!
海、山ともに車で10分の所に住んでます。
キャンプ場レポ、ギアレポ、キャンプ場作りなどキャンプ中心にいろいろ発信していきます!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月25日

ここ最近のキャンプ事情と借金返済予告

こんにちは!

ここ最近のキャンプ事情と借金返済予告

湿気の国鳥取よりお送りいたします!

もうすっかり夏ですねー

北海道でも30度超えてみたり

本当に異常気象です。

わが町鳥取県でも連日ハレの日が続いております。

おかしい。。。

鳥取=雨

もしくは

鳥取=砂

のはずなのに。。。

思い返せば僕の鳥取県の思い出と言えば、

ゲリラ豪雨!海沿いのキャンプ場にテントは一つ!

車はバッテリー上がり状態で、夜中に雷の光で目が覚めて

海を見ると直ぐそこにバンバン雷落ちてる!

みたいな感じです。

そんな水分の国鳥取県。

乾いてるのは砂丘だけ。

そんな鳥取が晴れてる。。。

これは。

おかしいぞ?

日本全体が異常気象です。

皆様、急な天候の変化には御注意下さい。

ここ最近のキャンプ事情と借金返済予告

僕はGWの強風で、買ったばかりのヒルバーグさんに

木の枝が突き刺さってました。

折れた木でした。

僕の心も折れました。。


宿題はたまれば溜まるほどやりたくなくなる。

みなさんも中学生とか小学生の時を思い出してみてください。

夏休みの宿題が嫌なのは、その途方もない量!!

今日は一日宿題DAY♪という風にしても

ぜんぜん終わらない。。。

なんでも後回し後回しになってしまいます。。


すみません。

そうなってましたwww

全キャンプのブログを書こうと意気込んだものの、

1週間できない日々が続くと、

あっという間に次のキャンプ。次のキャンプ。。。

ざっと更新が遅れているキャンプが5回分もあります。笑

借金に借金を重ねて気づけば借金500万円。

みたいな感じです今笑

てことで、この借金を返済すべく頑張ります!!

ではなく、

破産しちゃいます笑

次回の記事で、さくーっと

流しで紹介しちゃいますw

もう僕がブログを再開するにはこれしかありませんでした。。

新しく引っ越した家はネット回線が引けないので、

日々通信制限と闘ってます。

大好きな某動画サイトなんて見れません。笑

もちろんもう一つの某動画サイトなんてもちろん見れません。

妄想だけで勝負です。

せっかくブログのために撮った写真もアップできません。笑

最近は調べ物があるときはジョイフルに籠ってます。

ジョイフルだと時間制限なく、僕の持っている

ポケットwifiが繋がります。

無制限ネット状態。

しかもドリンクバーもあるし、おなかがすいたらチキンドリア食べればいいし!

はあ

悲しくなってきました。

田舎に住んでいる方はネットどうしてるんかなあ。

光の営業をしている人。

助けてください笑

光の速さで契約します。。。

ということで、

次回予告!!!!

引っ越しの作業をほったらかしてひたすらキャンプしていた画像を一気に公開!

もちろん!更新はドリンクバーがついてるジョイフルで!笑

instagramやってます。
https://www.instagram.com/kawashimaakumi/

押してもらえればよろこびます。

にほんブログ村


FBいいね!シェア大歓迎

よく読まれてる記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ最近のキャンプ事情と借金返済予告
    コメント(0)