ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ejtejtamc
ejtejtamc
学生時代からの仲間と一年通してキャンプしてます!
海、山ともに車で10分の所に住んでます。
キャンプ場レポ、ギアレポ、キャンプ場作りなどキャンプ中心にいろいろ発信していきます!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年01月29日

気になる人がいればキャンプ場で口説け!

鳥取県からこんにちは!!

気になる人がいればキャンプ場で口説け!

前に書かせていただいた記事FBやインスタなど色々なところで、

メッセージ頂いた方やフォローしていただきました方々、ありがとうございます!!

みなさまのおかげで、今記事を書かせていただいてる、ナチュログさんの記事ランキング2位になりました!

朝起きてみてびっくりです!




気になる人がいればキャンプ場で口説け!

色んなことが励みになります!

これからも毎日のようにしょうもないブログを更新していきますので、

末永くよろしくお願いします!!

気になる人がいればキャンプ場で口説け!



前回のブログで、

キャンプ場は本当の意味で人と人をつなぐ場所である。

と名言チックな言葉を残しましたが、今日はそのことについて、僕なりの自論を書いていきたいと思います!



人と一緒に寝ることがありますか?

気になる人がいればキャンプ場で口説け!

今このブログを見ていただいている年齢層は全くわかりませんが、

この年になって、友人と一緒に寝ることはもうほとんどないと思います。

すごく気の知れた友人なんかだと話は別ですが、

特に家庭を持たれている方なんかは、部屋で雑魚寝~なんてそうそうないですよね。

学生時代なんかは、宅飲みで~とか旅行で~とか

あるかもしれません。

そんなことを一緒にしていた友人はすごく仲がいいですよね!

仲がいいから旅行をするっていうより、

旅行をしたから仲が良いのほうがしっくりきます。

一緒に寝ることで、人との距離はぐっと縮まると思います。

修学旅行を終えて、「あれ?お前らそんなに仲良しやったっけ?」

って言われるのは漫画だけではないはずです。

一緒に寝ることで、知らず知らずの間に安心感が生まれているのかも!

気になる人がいればキャンプ場で口説け!


「なあなあ、俺カラオケとベッド両方あるとこしってんねんけど、

一緒に寝えへん??」

なんて言ったら金輪際、安心感は生まれませんが、

「今度一緒にキャンプしようよ!富士山が見えるキャンプ場が(ry」

同じ寝るでもえらい違いですよね。

普通なら難しい「一緒に寝る」ことをキャンプでは簡単にできてしまいます。

※決して下心はありません。笑


24時間の壁

気になる人がいればキャンプ場で口説け!

これも睡眠と同じだと思いますが、

家族、恋人以外で24時間同じ空間にいることはなかなかないんです。

合コンで、趣味が合って意気投合してひたすら語り合った2時間と

キャンプで、趣味が合って焚火しながらだらだら語り合った、30時間では

全く違いますよね!

そろそろ気になるあの人と、キャンプに行ってみたいなあという人が

ちらほら出てきたんじゃないでしょうか。



キャンプは素が出る場所


素を出す=自然体でいる


気になる人がいればキャンプ場で口説け!



キャンプは人によって楽しみ方が全く違います。

よくしゃべる人もいれば、静かに楽しむ人もいる。

ソロ、ファミリー、カップル、グループ。

無言で薪を割って焚火を楽しむ人。

ギターを奏でながら、歌を歌う人。

面白おかしい話をみんなにする人。

女子会のように女の子同士で盛り上がる人。

みんなでワイワイ飲む人。

それを少し離れたところから見ている人。

色んな人が、色々な楽しみ方ができるのがキャンプです。

楽しみ方の強要が無いのがキャンプです。

好きな楽しみ方をすればいいんです。

好きな楽しみ方をしているからこそキャンプに行くと、楽しくて

素を出せる、自然体でいれるんです。

人の自然体の姿を見て、

「この人と友達になりたい」

「この人のこと好きかもしれない」

「この人とは感性が似ているかも」

そんなことを感じられるのがキャンプです。

自然体で楽しんでいるからこそ、長い時間一緒にいても苦にならない人を

見つけられるんです。

キャンプ場は人と人をつなぐ場所っていうのは実は、

人が自然でいれる場所っていうことなんですよね!



さあキャンプに行こう

色々な方からキャンプ行きたいと連絡を受けてます!

春になったらそんな方達まとめて、キャンプできたらいいなあ。

とちょびっとだけ考えてます!

どしどし連絡いただければ、喜びます!
気になる人がいればキャンプ場で口説け!




励みになります。
ぽちっとな!!

にほんブログ村








FBいいね!シェア大歓迎



タグ :キャンプ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる人がいればキャンプ場で口説け!
    コメント(0)